SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.4 [MHX]

HR3になりました
HR3緊急のライゼクス、二つ名の大雪主に行きましたが厳しかったですね
どちらも簡単に乙りましたw
防具を新調していなかったから尚更w
防具といえばウルクシリーズは一式だと回避性能を発動するのにスキル値が【1】足りませんでした
今のとこ回避性能は他の防具に無いので、装飾品でなんとかするしかありません
が!回避珠【1】には『オオクワアゲハ』が必要で、今のところ入手できず
聞いた話で未確認ですが、交易を進めていくと交易品に追加されるとのこと
村★4のガルルガ&集会所★3緊急のライゼクスをクリアがキーだとかなんとか
あとはふらっとハンターで手に入るんじゃないかという話も聞きました
ちなみに期待していたナルガシリーズは「回避距離」
まったく、開発陣もやってくれるぜ…
という事で防具の新調をどうしようかと思ってるところで「毒クモリ」なる素材を入手
これで「スパイアシリーズ」が作れるようになります
防御が18、火耐性と龍耐性が3、他-1、スロットは1-0-0-0-2
シリーズ一式で達人10、特殊会心10、攻撃-6となってます*スキル値を間違えていたので訂正しました
毒クモリは各部位に1個ずつ、計5個必要
状態異常用の防具としてこれを作ろうと思ってます
「毒クモリ」はエリア自体どこだか忘れちゃいましたが、
ニャンターでレアの時に出る?の場所で手に入れることができます
他にもレアで「欠けた石像」「禍々しい布」が出たので、エリアに寄って出る物が違うようです
「欠けた石像」は古龍の石武器、「禍々しい布」はデス武器とデスギアシリーズがリストに並びました
今日は現在リストに並んでいる古龍の石武器をUP

鋼龍の石双剣
01.jpg

炎王龍の石銃槍
02.jpg

霞龍の石斧
03.jpg

炎妃龍の石重弩
04.jpg
05.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。