SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.105 [MHX]

相変わらず録画環境が不調だったので、
アマレココに変えてみたところ順調に録画できるようになりました
Viewerで見てる限りは普通に動いてるんですけどね
録画したものを見ると映像が止まってたり、コマ送りになってたり…
前回の白疾風では入れ直した後、順調だったんだけどなぁ
まぁ、今のとこアマレココで順調なので、矛砕も終わらせる事ができると思います
XXでも順調であってくれよ~

さて、本日は黒炎王最終回です
殆ど紫毒姫を狩っていなかったので、こいつに苦労させられました ホント毒がウザかった…
尻尾の破壊をしてしまえば猛毒が毒に変わるので、
尻尾の破壊さえしちゃえば随分と楽になります
あとはコイツも翼を破壊しないと空中で閃光が効かないってのを初めて知りましたw
黒炎王は相変わらずで、さっさと翼を破壊してあとは閃光で落として殴るだけ
紫毒姫は毒で近づけさせないようにして、討伐させ難くしてる感じ
スキルで対策しようとすると、総合的な火力が下がって討伐時間が伸びてしまう
まぁ、紫毒姫に限らずXはそんな感じで難易度調整してる印象ですね
それなりに強い組み合わせが欲しけりゃ二つ名やってね^^って押し付けがましさも感じます
最初はいつものスキル構成でクリアしたんですが、
結局ALLLv9の黒炎王の方が圧倒的に楽でした
まぁ、あきらかに対黒炎王用のスキル構成だし、
当たり前っちゃ当たり前かw

通しでクリアした感想ですが、
最初から最後まで黒炎王は閃光玉で落としてナンボって印象は拭えませんでした
アイテム対策のはずが逆にアイテムの使用を促しちゃってる感じ
スタイルも近接はエリアル以外は相当面倒臭そう
エリアル以外はやる気せんな

話は変わりますが、棍はXXでもエリアルのみだと思います
今の猟虫の速度でブレイヴもやってみたいと思いますが、
根本的なところからして面白さを感じないからやらんだろうな
体験版の方は猟虫の速度が遅すぎてイライラしちゃうので、もう棍は触る気すらしませんw

黒炎王狩猟依頼10 エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。