SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.141 [MHXX]

本日は太刀(A.B)です。
真飛竜刀【純銀】を作ったのでこいつを使って一狩り行ってきました。
火属性が弱点、且つまだUPしてない相手という事で、ゴア三兄弟の混沌に決定。
脳内シミュレーションではA.Bと相性が良いと思ってたんですけどね、
実際にやってみたら全然そんな事ありませんでしたw
一番のチャンスになるであろうと思ってた叩き付けなんですが、
二回連続でやってくる事が多いんでイマイチ狙い難い。
気刃斬りを出し切るのも意外とリスク大で、
「え?ここで出しても反撃喰らうの?」って事が多かったですね。
ゴアシャガはここまで酷い印象はなかったけど、
単に忘れてるだけかもしれませんw
あ、あと、今回の個体がハズレだったのか、
やたらと車庫入れが多かったですね。
ゴアシャガもこんなもんだったっけ?
今回は思っていた以上に予想していた動きができなくて非常に残念。
予想通りだったらもっと格好良く狩れてたんだけどなぁ…w

G★4 原生林にて呻くは混沌の竜 エリアルx太刀ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。