SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.160 [MHXX]

前回の宣言通り、本日は弓でラギアです。
尻尾切断&以前よりも討伐時間短縮を目指しましたが、ダメでした…
拡散&貫通でもやろうかなと思ったんですが、
やればやるほどエリアル弓との相性の悪さを痛感して諦めました!w
とにかくまぁ、車庫入れにヒットアンドアウェイが多いですね。
接近してもエア回避じゃ避けにくい攻撃も多いので、張り付くのも大変。
あと、確定連携も多い。
設置ブレス→ブレス→突進→噛み付きを4回連続でやられた時は止めて寝ようかと思ったw
まぁ、もともと相性悪いのは分かってたし、肉質もクソだし、
こうなる結果は分かってましたが…w
以前よりちょっとは早く討伐できるんじゃないかと期待した自分が馬鹿でした。
自分のPSではこれが限界です!w
因みに同じ装備+トリニティでやった時は2分程度早かったんですが、
最初から尻尾を諦めて狙わなかったのが影響してたんだと思います。
しかし、ラギアは初登場時から肉質が渋いままですね。
もし、新大陸に現れてたらどんな肉質になったのか気になりますw

G★3 ラギアクルス エリアルx弓ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。