SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.257 [MHXX]

本日はXXでガンスです。
二つ名全制覇を目指して天眼も再開しました。
天眼もほぼフレの手伝いでしかやってませんでした。
今年の初めにG1はやってたんで、一応クリアは目指していたようですw
久し振り過ぎて閃光が効かない事とか、通常時は前脚がカッチカチな事とかすっかり忘れてました。
もともと殆どやってなかったとこに久しぶり過ぎて動きも忘れてましたが、
回避性能のおかげでなんとか一発で無乙クリアは出来ました。
ちょくちょく動きが止まったり変な動きをしてるのは、クイックリロードしようとしちゃってるからですw
クイックリロード&ガードリロードは偉大だ…

G3は多分攻撃パターンも増えてくるだろうから、G3からが本番かな。
欲しい尻尾もG3なら捕獲で入手できるし、G3で慣らしていくかね~。

特殊許可 天眼狩猟依頼G2 エリアルxガンランスソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHXX 狩猟日記 vol.256MHRise vol.62 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。